<< 2016f/w:michigan ladder | main | 2016f/w:nomadics >>
2016.12.20 Tuesday

2016f/w:tuki

 

 

 

 

・TUKI / TYPE 3-INDIGO DENIM / 00,0,1 / INDIGO / ¥24,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・TUKI / TYPE 3-INDIGO DENIM / 00,0,1 / INDIGO / ¥24,000+tax

・MODEL.165cm/9号.PANTS/0.

 

 

 

『TUKI-原田服飾研究所』
 

岡山県に拠点を置き、ジェンダーレスでエキセントリックなモノ作りは確実に“服好き”をワクワクさせてくれるブランドです。ナイアガラハウスでは女性に提案するトラウザーズとして新しく並べる事に決めました。本当に待ち遠しかったブランドでして、はじめてアプローチした日から一年半以上が経っていました。なかなかすぐにはお取り扱いが実現しませんでしたが、こうやってナイアガラハウスに並んでいる姿をみると“やっぱり良い”の一言です。

 

ファーストデリバリーは私達も愛用するTYPE 3-indigo denimです。何だか、ちょっと不恰好で面倒くさいパンツだなと思っていたのも束の間、今ではワードローブに無くてはならない存在です。太目のシルエットは独創的で妙な色気を感じます。特にこのパンツのハイウエストはマリリン・モンローが履くLEVI'S701を進化させたような雰囲気が気に入っています。アヒルのお尻のようなヒップラインも堪りません。そして、わたりから裾までは緩やかなストレートラインですが、立体的に計算して作られたパンツは裾を折り返す事によってまた違ったシルエットが楽しめます。きっとデザイナーの原田さん自身、女性が履くパンツが好きなんだと思いますし、女性が履く姿をイメージして作ったのだと思います。

 

生地や色落ちなどまだまだ語り尽くせないデニムパンツですが、あとはお店でゆっくりと。日頃、ナイアガラハウスにご来店頂く女性のお客様には是非お試し頂きたいブランドです。今後もご期待下さいませ!

 

 


NIAGARA HOUSE  

                                                   

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday     

Entry
Archives
Categories
Search this site.