<< 2017s/s:saintjames | main | 2017s/s:nepenthes16 >>
2017.02.14 Tuesday

2017s/s:tuki3

 

 

 

 

 

・TUKI / KARATE PANTS-high count denim / 0,1 / INDIGO / ¥24,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・TUKI / KARATE PANTS-high count denim / 0,1 / INDIGO / ¥24,000+tax

・DOEK / OXFORD-BLACK GAVA / 22,23,24,25,26,27,28 / BLACK / ¥12,000+tax

・MODEL.165cm/9号.PANTS/1.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です

 

 

 

『TUKI-原田服飾研究所』
 

岡山県に拠点を置き、ジェンダーレスでエキセントリックなモノ作りは確実に“服好き”をワクワクさせてくれるブランドです。ナイアガラハウスでは女性に提案するトラウザーズとして新しく並べる事に決めました。本当に待ち遠しかったブランドでして、はじめてアプローチした日から一年半以上が経っていました。なかなかすぐにはお取り扱いが実現しませんでしたが、こうやってナイアガラハウスに並んでいる姿をみると“やっぱり良い”の一言です。

 

さて、サードデリバリーのKARATE PANTSは“パリパリ”っとした高密度に織り上げたデニム生地を使用。インディゴデニムですがグレーの雰囲気がミックスされた独特な色合いも魅力的で生地感と色合いが比較的継続するデニム生地です。

 

そして、ウエストのドローコードをギュッと締め上げてギャザーをよせ、ドカンと落ちるストレートシルエットがこのパンツの最大の特徴です。妻はSIZE:0でも十分に履けますが、SIZE:1をオーバーサイズで履いてみました。ご参考にしてみて下さいね。実際に履いて頂くとデニムパンツを履いた印象ではなく、格好良いワイドシルエットのトラウザーズを履いた印象がすると思います。ヒトと同じじゃあつまらない、格好良い女性を目指したいお客様は是非!!!

 

 


NIAGARA HOUSE  

                                                   

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday 

Entry
Archives
Categories
Search this site.