<< 2017s/s:tagami3 | main | 2017s/s:sbtract2 >>
2017.05.23 Tuesday

2017s/s:margaret howell3

 

 

 

 

・MARGARET HOWELL / SHIRTING LINEN ROUND NECK / 1,2 / WHITE×BLACK / ¥22,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MARGARET HOWELL / SHIRTING LINEN ROUND NECK / 1,2 / WHITE×BLACK / ¥22,000+tax

・TUKI / BIG SHORTS-HIGH COUNT DENIM / 0,2 / INDIGO / ¥24,000+tax

・SASHIKI / RA450 / 57,58 / NATURAL / ¥23,000+tax

・TAGAMI / スタッズバングル-M(for women's) / NATURAL / ¥22,000+tax

・MODEL.165cm/9号.SHIRTS/2.SHORTS/2.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です

 

 

 

“ストライプ柄のブラウス”

 

『MARGARET HOWELL』からデリバリーされたリネン素材のブラウス。ストライプ柄にこれほど説得力のあるブランドはなかなか見当たりません。そして懐古主義ではなく、現代的なアレンジがとても上手なブランドでもあります。

 

今シーズンのブラウスもWHITEとBLACKで構成された太ピッチのストライプ柄がMARGARET HOWELLらしく、コンサバな雰囲気の中にもモダンな提案を感じます。もちろん生地も素晴らしくて、製品洗いした生地は単糸のリネンを使用しており、強くタンブラーをかけることでリネンのナチュラルでドライな風合いを引き出しています。肌にまとわりつかず、風通しの良い着心地が楽しめますので、真夏にぴったりのブラウスなんです。


また、古くからのマーガレットファンが好むようなボックス型で着丈がコンパクトなシルエットもポイントです。着る人の体型を選ばないですし、バランスが取り易くリラックス感のあるシルエットです。

 

きっと、夏になると毎年出しては着たくなるブラウスになってくれるのではないでしょうか?。定番って良いですよね。


 

 

NIAGARA HOUSE          

                                         

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday

Entry
Archives
Categories
Search this site.