<< 2017s/s:店休日 | main | 2017s/s:another 20th century3 >>
2017.05.26 Friday

2017s/s:bosabo

 

 

 

 

・BOSABO / SUEDE SANDAL / TABACO / 40,41,42 / ¥17,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MARGARET HOWELL / LINEN SHIRT / M,L / BLUE / ¥30,000+tax

・ENGINEERED GARMENTS / FATIGUE SHORT-14W CORDUROY / 30,32,34 / KHAKI / ¥24,000+tax

・BOSABO / SUEDE SANDAL / TABACO / 40,41,42 / ¥17,000+tax

・MODEL:178cm/63kg.SHIRT/3.SHORTS/34.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ANDERSEN ANDERSEN / POLO SHORT SLEEVE / XS,S,M,L / PETROLEUM / ¥27,000+tax

・BOSABO / SUEDE SANDAL / BLACK / 40,41,42 / ¥17,000+tax

・MODEL:178cm/63kg.TOPS/M.SANDAL/42.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です
 

 

 

“TABACOとBLACK”

 

どちらの色目も欲しくなっちゃうような悩ましいサンダルがデリバリーされました。フランス・ナント近郊にて自社工場を構える『BASABO』はガーデン用クロッグ、病院など公共施設で履かれるコンフォートシューズ、タウンユース向けのサンダルなどを本国フランスで生産する老舗のクロッグメーカーです。

 

ナイアガラハウスが選んだプレーンなデザインのサンダルは甲を覆うアッパーを上質なスウェードレザーで優しく足を包み込んでくれます。例えばビルケンシュトックと比べるとややナローワイドなシルエットのサンダルですが、甲高幅広の僕でも窮屈な感じはありません。野暮ったさがなく、シルエットが綺麗なサンダルなんです。

 

フットベッドもビルケンシュトックに比べるとソフトなクッション性がありますので、履き始めから馴染みが良いのが特徴です。また、アウトソールにはグリップ力と耐久性のあるビブラムソールを採用しておりますので機能性が高く、歩いていても安心感を感じます。

 

綺麗目なルックスとカジュアルでデイリーユースな要素を兼ね備えたオトナのサンダルです。今回は少量ですがWOMEN’Sサイズもオーダー致しました。“つっかけ”スタイルのサンダルですので妊婦さんとかにも楽チンかと。如何でしょうか?

 

 

 

NIAGARA HOUSE          

                                         

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday

Entry
Archives
Categories
Search this site.