<< 2017s/s:nepenthes43 | main | 2017s/s:mhl.11 >>
2017.05.30 Tuesday

2017s/s:sunspel2

 

 

 

 

・SUNSPEL / BOLD STRIPE JERSEY-MEN’S / M,L / BLUE / ¥11,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s

 

 

 

・SUNSPEL / BOLD STRIPE JERSEY-MEN’S / M,L / BLUE / ¥11,000+tax

・MARGARET HOWELL HOUSE HOLD GOOS / LINEN LOGO BAG / GREY / ¥7,000+tax

・MODEL:178cm/63kg.T-SHIRT/L.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です

 

 

 

英国で誕生した『SUNSPEL』からミニマルなデザインと爽やかなコントラストが魅力的なTシャツがデリバリーされました。

 

アンダーウェアの生産背景をルーツに持つSUNSPELですので、ご存知の方は定番のQ82と言う薄手の生地を想像するかもしれませんね。本日ご紹介するTシャツはそのQ82よりもヘビーウェイトの度詰め天竺編みで仕立てました。しっかりとした肉感がありますので型崩れもありませんし、上質なコットンの風合いは肌触りも優しいのが特徴です。シルエットは程良くすっきりとしていて、着丈はややコンパクトなバランスです。ホワイトと絶妙なブルーの色合いも気に入りました。

 

サンスペルは昨年から日本での代理店が変わりましたので今まで見なかったようなバリエーションが増え、オールドファンの方にも新鮮かと思います。伝統的なモノ作りの姿勢は変わりませんが、モダンでセンスの良いアイテムが増えたと思います。中でもこのボーダーTシャツはお薦めですよ。気になる方は是非お試し下さいませ。

 

 

 

NIAGARA HOUSE          

                                         

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday

Entry
Archives
Categories
Search this site.