<< 2017s/s:mhl.12 | main | 2017s/s:fit >>
2017.06.05 Monday

2017s/s:mhl.13

 

 

 

 

・MHL. / PAPER COTTON SHIRTS-MEN'S / S,M,L / BEIGE / ¥17,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MHL. / PAPER COTTON SHIRTS-MEN'S / S,M,L / BEIGE / ¥17,000+tax

・BOSABO / SUEDE SANDAL / TABACO / 40,41,42 / ¥17,000+tax

・MODEL:178cm/63kg.SHIRTS/L.SANDAL/42.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です


 

 

本日のBLOGでは、先日に引き続き『MHL.』からデリバリーされた半袖のシャツをご紹介致します。

 

台襟の低いレギュラーカラーがMHL.らしい顔つきですね。そして、裾のサイドには“マチ”が施してあってゆとりのあるシルエットが気に入っています。自然なドレープ感が出ますし風も通りやすいので涼しくてお腹周りも楽チンです。

 

ペーパーライクなコットン生地で仕立てておりまして、製品染めを施しておりますのでパッカリングによる縫いジワも抜群の表情です。きっと洗濯を繰り返すほどにもっと味わい深く変化していくでしょう。

 

僕自身はMHL.のシャツを着る時、一番上のボタンを留めて着ることが多いのですが、前を開けて羽織っても正解でした。袖もひとつ折り返してみたりしても雰囲気があってお薦めです。是非、いろいろなアレンジで着てあげてください。格好良いシャツですよ。

 

 

 

NIAGARA HOUSE      

                                         

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday

Entry
Archives
Categories
Search this site.