<< 2017s/s:tagami4 | main | 2017s/s:mhl.14 >>
2017.06.13 Tuesday

2017s/s:evam eva11

 

 

 

 

・EVAM EVA / LINEN SLEEVELESS PULLOVER / 1,2 / SUMI / ¥16,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・EVAM EVA / LINEN SLEEVELESS PULLOVER / 1,2 / SUMI / ¥16,000+tax

・SASHIKI / RA450 / 57,58 / NATURAL / ¥23,000+tax

・TAGAMI / 八面体ピアス / NATURAL / ¥6,600+tax

・TAGAMI / ミニペンダント / WHITE / ¥7,000+tax

・TAGAMI / 三角バングル-M (for women's) / NATURAL / ¥20,000+tax

・MODEL.165cm/9号.SHIRTS/2.

※クレジット掲載のないアイテムは私物です

 

 

 

2017S/Sもご好評頂いている『EVAM EVA』。そのラインナップの中でも特に気に入ったのがリネンのシャンブレー生地を使用したアイテムです。春先に登場したローブ、シャツに続きまして、暑くなるこれからの季節に重宝する清涼感のあるノースリーブシャツがデリバリーされました。

 

糸から染めたリネンをシャンブレーで織り上げて深みのある色合いにして、生地を揉み込んでリネンのハリ感と柔らかな風合いが特徴です。また、着続ける事で自然なシワが雰囲気の良い表情を作り出します。以前のBLOGでは同じ生地を使用したローブの経年変化をご紹介しておりますので是非ご覧下さいませ。

 

シルエットも良いバランスで、程良くゆとりがあり前後差のある身頃がアクセントにもなります。そして、透け難いよう上部は生地を2枚貼り合わせており、脇の部分も狭い為、インナーもそれほど気になりません。

 

もちろんボトムスのデザインによってはシャツをインしても可愛いですよ。バルーンシルエットのパンツやふわっとしたスカートにも合わせたくなりますね。『暑い夏はノースリーブ!』という女性にお薦めです。

 

 

 

NIAGARA HOUSE     ※明日(6/14)の水曜日は都合により18:00/CLOSEとさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

                                         

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday

Entry
Archives
Categories
Search this site.