<< 2018f/w:alvana2 | main | 2018f/w:crescent down works >>
2018.10.05 Friday

2018f/w:inforemation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と連休を頂きまして、明日からスタートするイベント『アノ人の服を買う』のレイアウトをしました。ナイアガラハウスと繋がりのあるメーカー様や知人に協力して頂き、愛用品を販売する初めてのイベントです。『捨てるのは勿体無いし、リサイクルショップに売ってしまうのも…。』そんな愛用品をナイアガラハウスのお客様に使って貰えらた嬉しいなと思い企画しました。

 

ご協力頂いた商品は充実のラインナップで、しかも皆様かなりお値打ちな値段設定をして頂きました。そしてそれぞれの趣味を反映したラインナップで古着中心の方やアウトドアブランド中心の方、アフリカの民芸品や逆輸入の時計など、本当に沢山のアイテムが集まりました。もちろん、僕自身も10年以上前に購入して愛用していたアイテムや昨年購入したけど全く着なかったアイテムなど、いろいろとクローゼットからピックアップしました。目玉はサイズが小さくなって着れなくなってしまったENGINEERED GARMENTSのシャツやINDIVIDUALIZED SHIRTSのシャツ、BARACUTA G9など。あとパンツもたくさん放出しますのでW34前後でレングス短めが丁度良い方は是非。

 

今回はちょっとLADY’Sアイテムが2割程と少なめです・・・。思わぬ出会いや掘り出しモノもあるかもしれませんし、プライスはかなり頑張っておりますので女性の方も是非遊びに来て下さいね。因みにお薦めのアイテムはLADY’SのPARABOOT(24cm)です。サイズの合う方は是非!

 

イベント『アノ人の服を買う』は大切に使って頂く次の方を探すイベントです。自分にとっては不要になってしまってモノも、誰かにとってはこれから付き合っていくモノとして新しい未来が待っています。いつもとは違ったお買い物を楽しんで頂けると嬉しいです。

 

お陰様で事前の反響がとても大きくて、期間中は混雑が予想されます。駐車場は2台分しかございませんので、公共交通機関でお越し頂くか、近くの小幡緑地公園で“遊ぶついで”に車を停めて寄って頂いても良いかもしれません。また、期間中も2018f/wのアイテムは店頭に並べております。大変充実しておりますのでこちらもぜひチェックして下さい。とにもかくにも過去にないほどナイアガラハウスに洋服が並んでいます。天候もどうやら大きく崩れることはなさそうですし、皆様のご来店を心よりお待ちしております。(※イベントの商品のお支払い方法は現金のみとさせて頂きます。ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。)

 

 

 

・INSTAGRAM -----> niagara_houseで更新しております。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

NIAGARA HOUSE

                                                   

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F

tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com

open:11:00-19:00

close:thursday  

Entry
Archives
Categories
Search this site.